いろいろLife

        カラーコーディネーターsayoのカラー生活。      もっと楽しく、心豊かに、充実した毎日を色で。たかが色されど色ですぞ。 

生命保険採用イベント参加

 

こんにちは。 

豊中のカラーコーディネーターsayoです。

 

 

台風の営業が各地で出ています。

豊中では ムシムシとかなり不快指数はあがってきています・・・

 

 

 

昨日、一昨日の2日間連続で、生命保険採用イベントに参加してきました。

昨日は吹田市、一昨日は門真市です。

  『あなたに似合う色診断』担当です。

 

f:id:sayo_ta:20140710132101j:plain

 

 

保険の営業部員さんが、

担当のお客様にお声かけされて参加いただくイベント。

 

 

 f:id:sayo_ta:20140710132141j:plain

 

 

営業部員さんも時間のある方は、

お客様の診断を見学。

 

お一人30分の簡易診断でしたが、

それは、それは、盛り上がりました!!

 

お客様だけではなく、見学の営業部員さんもノリノリ

「私も診断してほしい~」

 

 

 

「歳だから、明るい色は若作りしているみたいだから、

避けてました~ これからどんどん綺麗な色着ます!」

 

「色によって、顔色がこんなに変わるんですね! 

色選び、重要です。」

 

「買ったものの、どうしても着ない。 

その理由がわかりました。 似合ってなかったんですね。」

 

「髪のカラーリング、季節で色を変えていたけど、

似合う色の中で選ぶほうがいいんですね~」

 

 

 

ここに書ききれないほど、

たくさんの感激の言葉をいただきました。

 

皆さん、だんだん目がキラキラと輝いてくるのです!

 

 

さあ、本来の自分自身の美しさを輝かせて、

なりたい自分を作っていって下さい。 

f:id:sayo_ta:20140710154032j:plain

 

たくさんのご縁をいただいた皆様。

ちょっとした色づかいのコツで、日々楽しんでくださいね! 

 

次回お会いするのを楽しみにしています。