いろいろLife

        カラーコーディネーターsayoのカラー生活。      もっと楽しく、心豊かに、充実した毎日を色で。たかが色されど色ですぞ。 

色を使って 自分を再発見♪

豊中のカラーコーディネーターsayoです。

 

 

今日は雪がチラチラ舞う中、明石と三宮の二か所へセミナー講師で行ってきました。

タイトルは

  『カラー心理学でわかってしまう本当のワタシ♪』

 

f:id:sayo_ta:20141218223157j:plain

f:id:sayo_ta:20141218223210j:plain

 

「カラータイプ」を使って、

   皆さんの個性を、

   

   色に落とし込んで

 

   4つのタイプにわけます

 

 

途中で、タイプ毎にグループを作っていただいて、

それぞれのグループの特徴を説明すると、

 

  「自由人って、私のことやわ!」

 

 

  「確かに、そうやって褒めてもらったらいいよね!」

 

 

でてくる! でてくる! 

 

     笑いあり。 驚きアリ。

 

今日も楽しくセミナーをさせていただきました。

有難うございました。