いろいろLife

        カラーコーディネーターsayoのカラー生活。      もっと楽しく、心豊かに、充実した毎日を色で。たかが色されど色ですぞ。 

似合う色を知ると・・・ 人生変わる!?

うれしい報告がわんさか♪

 

豊中のカラーコーディネーターsayoです。

 

以前、パーソナルカラー診断をされたお客様から感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

 

「似合う色を取り入れたことでの変化はありましたか?」の問いへの回答です。

  • 外出が楽しくなった
  • 美容に手をかけるようになった
  • 身なりを整えるのが楽しくなった
  • アクティブな気分になった
  • 垢抜けてみえると言われた
  • 「似合ってる」と褒められたことで、そのアイテムがお気に入りになった
  • 受講したみんながカラフルになった(お友達4人での診断でした)
  • 今まで選ばなかった色だけでなく、他のブランドや店も覗くようになった
  • 今までとは違ったデザインを取り入れるようになった

 

こんなに、うれしい言葉をたくさんいただきました。

 

似合う色がわかるだけで、とっても前向きな気持ちになられることがわかり、感激です。

 

前向きな気持ちになることで、表情はイキイキ、毎日の生活はウキウキ🎶

そんな姿を想像してしまいます。

 

人の気持ちをも変えてしまう。

こんな仕事って、すごい!!!

 

これからも、色を使って皆様のお役に立てること。

いっぱい企画していきますね!

 

是非一度、パーソナルカラー診断されてみませんか?

あなたの人生変わるかも?