いろいろLife

        カラーコーディネーターsayoのカラー生活。      もっと楽しく、心豊かに、充実した毎日を色で。たかが色されど色ですぞ。 

本日のカラーレッスン🎵

今日は、前職での同僚三人がカラーレッスン参加してくれました。

 

前職は、私服での仕事だったので、だいたいの好みは把握していたし、あの色が抜群に似合っていた✨

も把握していたはずが…

 

Kさん、Hさんのお二人は想像通りでした。

 

…が、ナチュラルカラーがとても似合ってたNさん、実はかなり鮮やかな色が着こなせるタイプだと判明し、全員がビックリ‼

 

そう、本人も…

でも、過去の記憶を辿っていくと、レモンイエローのシャツを、よく着ていた。  とか、ショッキングピンクの服を持っていた。と、今日の診断で似合ってた色が次々と思い出されたようでした。

 

今日の洋服  ベージュのセーターに、黒のパンツ姿の、穏やかな印象だったNさんにアドバイスしたコーデが⬇コレと、黒いパンツとのコーデ。

シンプルな中にもオトナの女性らしさが出せて、カッコいい!

 

f:id:sayo_ta:20140122221848j:plain

 

もう一丁!  似あう色が今まで取り入れていた色と対照的なため、ベーシックカラーに鮮やかカラーを差し色にした、オススメコーデ

 

f:id:sayo_ta:20140122221930j:plain

 

Nさんは今日はカラーコンタクトだったので、より鮮やかカラーがピッタリだったのかも。

 

ですが、オフの日はカラーコンタクト使用だとのことで、尚更イメチェンで、新しい自分発見が出来たようでした。

 

あとのお二人、

まずは、紫がとっても上品に似合っていたKさんへのオススメコーデ

 

レースのふんわりスカートで、より女性らしさが際立ちます。エレガントなコーデ。

 

f:id:sayo_ta:20140122222048j:plain

 

 

 

もともと、清楚なイメージのHさんには、柄物が苦手だとのことで、取り入れやすいボーダーをオススメ

カーディガンやジャケットと合わせると堅くなりすぎず、綺麗めカジュアルが可能!

f:id:sayo_ta:20140122222133j:plain

 

三名ともに、新たな発見があったようでした💕

 

今までとはまた違ったおしゃれでイメチェンを楽しんで下さい❤

 

今日は有難うございました✨