いろいろLife

        カラーコーディネーターsayoのカラー生活。      もっと楽しく、心豊かに、充実した毎日を色で。たかが色されど色ですぞ。 

自宅サロン

先日、自宅サロンオープンしました✨

前、職場友人達がお客様。

カラー&イメージコンサルタントのsayo、似合う色の説明、個人診断をしました。
 
同じ色を顔周りに持ってきても、色の映り込みで、明らかに5歳は老けてしまったひと。顔色が一気に明るく若くなり、華やいだひと。
 
色布を変えるたびに、ワー  キャー大盛り上がり。
 
顔まわりの色だけで、顔色は大きく変わります。
そんな色のチカラと面白さを体験してもらえました。
 
それぞれのタイプのカラーカードをお土産に。

f:id:sayo_ta:20131205220551j:plain

この、カラーカードはお財布にいれることもできるので、色選びに迷った時には、参考にしてもらえるといいな。
 
似合う色しか着てはいけないことはない。
でも、知っているのと、知らないのとでは…やはり知っているといい事がいっぱい。
 
そして、おすすめコーディネートもメールで送信。
明るい色が似合うスプリングタイプにはf:id:sayo_ta:20131205215303j:plain写真のような、可愛いいコーディネートをおすすめしました。
 
生活に色は溢れてあます。だからこそ楽しんで、色合わせができたら。そんなお手伝いができたらと思ってます。
 
楽しい時間を有難う!