いろいろLife

        カラーコーディネーターsayoのカラー生活。      もっと楽しく、心豊かに、充実した毎日を色で。たかが色されど色ですぞ。 

母、いい買い物出来たね

車で20分のところに住んでいる両親。

今日は、母からのお誘いで守口の京阪百貨店へ二人でバーゲンに行ってきました。

 

いつも、ナチュラルな服装(楽な服装💦 )でベージュ、茶色、たまにオレンジといった決まった色のアイテムが多い母。

 

背が低く、チョットふくよかな体型。

 

上着が、欲しいのと、秋の旅行の服(来年の⁉準備早っ)も見たいとの希望。

 

f:id:sayo_ta:20140206001144j:plain

濃紺のダウン。縦長のラインが強調されていて着やせ効果バツグン!

地模様に黒の千鳥格子でとっても上品。

 

ダウンとベージュのパンツの濃淡配色でメリハリをつけて、オシャレにエレガントに。インナーは優しいたまご色。今からの季節でも、まだまだコーディネートで活躍しそう。

 

ふくよかな身体の人は黒や茶色といった暗い色使いが多いです。

確かに、収縮色で細くは見えるけど、暗い人の印象になってしまうので、ご用心…

 

後は、暗い色の上着に合わせるのに、顔が明るく見えるように、ピンクのストールをチョイス

 

f:id:sayo_ta:20140206002336j:plain

ピンクを入れることで、幸せオーラ全開!

 

紺色にピンクはゴールデンコンビ‼

お互いの色を引き立てます。

 

母との同行ショッピング。

散財してしまった…といいながらもいい買い物が出来た❤と大満足の母。

 

秋に向けてのお出かけ服。

洋服が欲しくなるのは、元気のバロメーター。

いつまでも元気で、若々しくあれ👀