いろいろLife

        カラーコーディネーターsayoのカラー生活。      もっと楽しく、心豊かに、充実した毎日を色で。たかが色されど色ですぞ。 

はじめまして! いろいろLifeへようこそ

はじめまして。sayoです。カラーコーディネーターをしています。

得意分野はパーソナルカラー。人それぞれ持っている色(肌・髪・瞳の色)に、とってもなじむ色があります。なじむ色を使うことで、その人の個性が際立って、その人らしさを表現できます。取り入れる色で、速攻変わります!!

 

私の仕事は、そんななじむ色の紹介から、なじむ色の取り入れ方・組み合わせ方、どんなファッションが似合うのか、着やせファッション、仕上げは小物使いでセンスアップ。メイクの色もアドバイス。

老若男女問わず。 誰もがいきいきと変わっていきます。

 

ダイエットがなくても、新しい服を買わなくても、使う色の工夫で、たんすの肥やしもチョー使える服に大昇格するかも?

 

たかが色、されど色です。

 

色の使いかた一つで、笑顔になる人をたくさん見てきました。

こんな仕事がしたかった。 人から喜んでもらえる仕事。 笑顔になっていく人を見れる喜び。ほんの少しのコツを知るだけで・・・

 

 私たちの周りには色があふれています。衣食住。

今までなんとなく使ってた色を少し意識するだけで、少し生活が変わります。

そんな、生活の中での色。このブログの中でも楽しみたいと思います。

 

 

 カラーコーディネーターの仕事と並行して行っていた職場を昨日で辞めました。

カラーの仕事一本に集中します。

今までの職場でお世話になった方々からのサプライズプレゼント!!!

大好きなオレンジの花束。

陽気、社交的、仲間意識・・・オレンジ色のイメージ

 f:id:sayo_ta:20131116151025j:plain

 

 

オレンジか際立つように、ダークブラウンの花びんに活けてみました。

f:id:sayo_ta:20131116151038j:plain

カラーの仕事とは違う職場での仕事は、私にたくさんのことを教えてくれました。

私の勝手で、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、笑顔で送り出していただいた方々に感謝です。  お世話になりました。 そして、ありがとうございました。