いろいろLife

        カラーコーディネーターsayoのカラー生活。      もっと楽しく、心豊かに、充実した毎日を色で。たかが色されど色ですぞ。 

打ち上げランチ🎵

子供の学校で、1年間の委員会任期満了で、4人で打ち上げランチです♪

 

サンマルクで「女王様ランチ」をいただきました。

 

ボリュームはすごいし、美味しい♪

いろんな種類の焼きたてパンは食べ放題です。

 

 

委員会は、去年9月からの1年間の任務。

全くの初対面にも関わらず、バツグンのチームワーク!!

ストレスフリーでした。

 

振り返ってみると、無駄をずいぶんと省き、大改革をしました。

案外、学校の委員会は1年交代で、変化を望まない人も多いのですが、

私たちはザック ザックと気持ちよく省いていきました。

 

これには、大きな理由が・・・

 

今日のメンバーで、カラータイプ診断をしたところ、

 私以外の3名は 協調 × 堅実

 そして私は、  決断 × 堅実

 

堅実は全員に入っている。 無駄は省く。それもお金と労力の無駄。

堅実タイプは効率的に物事を進めます。無駄が大っ嫌い。    

      納得!!!

 

協調タイプは、「大丈夫だよ。」「OK。」「そうしよう」と相談して背中を押してもらえれば、前に進める。

4人で話合って、こうして、ああして。と相談して・・・

 

決断タイプで、「よし! 今回はこうしよう!! 変えていこう」と決めれる。

 

 

4人で大いに盛り上がりました。本当に素敵なチームでした。

1年間有難う。

 

 ↓↓そのうえ、帰りにいただいた、お土産のパン。

   (クーポン持ってきてくれてた 有難う。)

f:id:sayo_ta:20140908165143j:plain

次回は、子供の受験が終わってから、思いっきり発散予定。

それまでは、少し受験モードで子供のサポートに励んでみようかな。